しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

無事終了しました!



ハブアナイスデイ
2018 in AMAMI

おかげさまで
無事終了することが
できました!

実行委員のみんな、
ご協賛いただいた皆様、
奄美に来てくれた
アーティストのみなさん、
そして、何より!
来てくれたお客さん!!

ありがとうございました!

素敵な写真も
いっぱい撮れたと
思いますので、

また後日
アップしますからね♫

とりあえず
無事終了のご報告でした!


ありがとうーーーー!!


カサリンチュ
タツヒロ・コースケ


 
この記事へのコメント
おはようございます。
最高の一日でした。

朝早い時間から駐車場を下見に行ったら、遠くからお二人の実行委員さんが「バスはまだ出ませんよ〜!」と大全力で走って教えに来てくださる親切さに感動したところから私の中のハブアナイスデイが始まりました。

会場はブログで想像していた以上に素晴らしく、キッズスペースのヤギちゃんの可愛いさと、絶え間無く飛んでくる大きくて幻想的なシャボン玉に癒され、美味しいフードを堪能し、いたる所で実行委員の皆様のお優しさに触れ、いっちゃりょん会の皆様の踊りを楽しんで…

最後はとっぷり暮れた坂道を友人達と下って会場を出ようとしたところで、のぼりを片付けていらっしゃった方々から
「今日は来て頂いて有難うございました、また来年も宜しくお願いします」
という最高のお言葉。

ライブが素晴らしかったのは勿論のこと、全ての事が夢のようで嬉しく楽しいフェスでした。

参加させて頂いた事に感謝です。
有難うございました!

ライブの翌日の本日以降も皆様お片付け等々お忙しい時間が続くのでしょうか。
なので、今お願いするのはあれですが…

来年も是非!!
宜しくお願いいたします♪
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月24日 07:03
毎日毎日何回も実行委員会の皆さんの努力の過程をこのメールで拝見して来ました。

遂にこの目にした喜び❣️
初めてディズニー行った子どものような
気持ちになりました。
画像で見ていた人達が頑張って作ってくださった旗、旗、看板❣️
各ブースでは出し物が素敵で、美味しそうなものがたくさん❣️
いかにしたら、来場者が喜び楽しんでもらえるか、考え抜いた愛情いっぱいの手作りの良さで会場は埋め尽くされてましたね✨✨✨
交通整理も親切丁寧
手作りの素朴なお惣菜も美味しかった!
お子さんもお父さんお母さんを一緒に手伝っていました☺️
ロープやテント、ステージの飾り付けも本当に素敵でした
体のご不自由なかたや年配の為の席にはテントを張り、椅子やカサリンチュのビッグクッションまで用意されてました
アルバムジャケットと同じ場所で自分がカサリンチュに成り切って写真が撮れる遊び心もいっぱいの場所まで

フォーも焼き鳥も美味しかったな❣️
人生で一番美味しい焼き鳥でした。
豚骨カレーも食べたかった!

とにかく、何よりその場所にいた全員が優しかった
女子トイレが混んでたら、男子トイレも使って下さいよと、言ってもらえた❣️
家族が家族の為に作ったようなフェスでした☺️
ぜひとも私もお願い致します‼️
来年も再来年も旅りんちゅ、コレにしてくださいませ!仕込みの手伝いや片付けの手伝いも旅コースに入れて下さい(笑)

本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました
Posted by ろこたん at 2018年11月24日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了しました!
    コメント(2)