しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

あと2日!!

あと2日!!

いよいよ本番まであと2日!
打ちあわせも大詰め。

今日から、現場に入って
仕込んでいく作業に
なっていきます!

あと2日!!

みんなで手づくり。

その感覚が伝わるような
イベントになるといいなぁ。

いや、きっと伝わる♪


あと2日!!


安全第一で、
今日も楽しんで準備します!

みなさんも、
ハブアナイスデイ!

会場の準備の様子も
アップしますね~


今夜9時頃には、
会場から
LINE LIVE 配信予定です!
こちらもぜひ♪



カサリンチュ
タツヒロ・コースケ

(写真)
中村圭太





島内プレイガイド

【奄美島内】
ASIVI
末広市場ディ!放送所
セントラル楽器
TSUTAYA
ブックス十番館プラス1店
奄美ツーリストサービス
SUNNY DAYS
まつや etc

【全国対応】
イープラス http://eplus.jp/kasarinchu/


チケットに関するお問い合わせ
アーマイナープロジェクト 0997-53-2202


 
この記事へのコメント
おはようございます。
写真から皆様の真剣なご様子が伝わってきます!
そして真ん中の写真…この沢山の札は協賛企業さん達のお名前でしょうか?
素敵です♪

安全第一、そうですね。
どうか皆さまお怪我などなさいませんよう、一番大事な当日までにお疲れがピークに達しませんよう。
ようりようりお休みも取られながら、頑張られて下さい。

色々と楽しみにしています。
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月21日 09:02
スンゴイわ〜〜
皆さんの熱意が伝わって来ますわ❣️
その数々の表札‼️
協賛企業の皆さまですね☺️
皆さん長袖⁉️

私も頑張って荷物詰めておりますぞ〜‍♀️

引き続き、きばりんしょれ〜〜
Posted by ろこたん at 2018年11月21日 09:17
あと、2日ですね〜。
チケットを手に入れてから、まだまだだぁーと思っていたら、アッと言う間で今バタバタしてます

手作り感溢れるライブ会場✨
きっと皆さまの心がこもったステキな場所なんだろうなぁ。
協賛もすごい数ですね!
嬉しいですね

準備とかで大変だと思いますが、体調や怪我にはくれぐれもお気をつけて
当日のカサリンチュの素晴らしいライブパフォーマンスを楽しみにしてます❤️
Posted by きなこ at 2018年11月21日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2日!!
    コメント(3)