しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

エリアマップ♫




11/23(金祝)に開催される
ハブアナイスデイ2018 in AMAMI

エリアマップ描いてみました〜!

会場は、ばしゃ山村さん
向かいのKOYA キャンプ場にて!

下の方から上がっていくと
フードブースなどがあって、
ライブ会場となっています〜

フードブースの裏の方には
キッズスペースも準備します!

ぜひ、こどもから
じいちゃんばあちゃんまで
みんなで遊びに来てください〜♫

カサリンチュと
素敵なミュージシャンたち
実行委員ともども
お待ちしてますよ〜

実行委員といえば、
本日!奄美市体育祭会場にて
ハブアナイスデイ物販ブース
出店します!!

ぜひ、お立ち寄りください♫

カサリンチュ
タツヒロ・コースケ



島内プレイガイドもあるよー!

【奄美島内】
ASIVI
末広市場ディ!放送所
セントラル楽器
TSUTAYA
ブックス十番館プラス1店
奄美ツーリストサービス
SUNNY DAYS
まつや etc

【全国対応】
イープラス http://eplus.jp/kasarinchu/


チケットに関するお問い合わせ
アーマイナープロジェクト 0997-53-2202




 
この記事へのコメント
おお〜タツヒロさんの手描きですか?
可愛くてわかりやすい。
頭の中にある風景と会場を重ね合わせて妄想中です♪

主にフードブースはステージとは別の場所に設けられているのですね!
目移りしそうだな〜。
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月11日 09:08
手描きの地図からも
あたたかみのあるイベント間違いなし! だね
Posted by ハイビスカス at 2018年11月11日 09:26
エリアマップ♪
キッズスペースあり、優先席用のトイレもありで、実行委員の皆さんの思いやりがいっぱい詰まってますね。
そして、ステージの向こうには海✨
贅沢ですね~
子どもたちも沢山遊びに来てくれて、みんなで楽しめる賑やかな一日になりますように
Posted by Sen at 2018年11月11日 09:28
楽しそうじゃや〜〜
何時からフードコート開いてるのかな〜
(´∀`)
屋台メニューも楽しみ〜〜
また、教えてちょ〜〜‍♀️
Posted by ろこたん at 2018年11月11日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリアマップ♫
    コメント(4)