しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お世話になります!








カサリンチュも常々お世話になっております!

地元笠利の

リエ美容室 様

たいら美容室 様

御食事処・喫茶 ちゃいるど 様

ご協賛ありがとうございます!


さあ、いよいよハブアナイスデイまで残り2週間ほど

実行委員一同フル回転で頑張りまーす!

【ハブアナイスデイ 実行委員会スタッフ】





チケットのご購入はこちらから

島内プレイガイド

【奄美島内】
ASIVI
末広市場ディ!放送所
セントラル楽器
TSUTAYA
ブックス十番館プラス1店
奄美ツーリストサービス
SUNNY DAYS
まつや etc

【全国対応】
イープラス http://eplus.jp/kasarinchu/


チケットに関するお問い合わせ
アーマイナープロジェクト 0997-53-2202


 
この記事へのコメント
皆様、お優しそうでエレガント。
素敵すぎます〜♪

あとジャスト2週間ですね!
この時間にはちょうどフィナーレくらいなのでしょうか…?
夕暮れから夕闇へ?
ドキドキします。

実行委員の皆様、お疲れ様です!
お世話になります、最高のイベントを期待させて頂いております。
お忙しいかと思いますが、何卒!!
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月08日 18:31
笠利マダムの皆さま、素敵です✨

実行委員の皆さま、
あと二週間、
引き続き、よろしく どうぞ〜〜
Posted by ろこたん at 2018年11月08日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になります!
    コメント(2)