しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

島を支える建設業の皆さま!




今回たくさんの
建設業、建築業、造園業の方々に
ご協賛いただきました!!

(株)浜田機動さん!
(株)福匠 さん!
(株)山下建設さん!
村上建設(株)さん!
(有)浜田建設さん!
(株)松元組 さん!
(有)植吉造園 さん!

島を支えるみなさんからのご協力
本当にありがとうございます!

「やーなんか(お前たち)のために
なるんだったら、やるよ!」

っち言ってくれる先輩がいる。
こんな幸せなことはないなぁ。

本当に嬉しいです!
大事に使わせていただきます!!


カサリンチュ
タツヒロ・コースケ







 
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜のカサリン中でも、物凄い数の協賛企業さんのお名前が読み上げられていましたね!
昨日ネットをみていたら「他人の夢をかなえてあげられる素敵な事」という言葉があって、ハブアナイスデイのことをまっさきに思い出しました。
あたたかいな~♪
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月07日 10:17
頼もしい方々ですね❣️
皆んなに愛されているカサリンチュ
内地のサバクリンチュも当日
「盛り上げ隊、たい❣️」として、
内地から駆けつけますからね❣️

それにしても大掛かり‼️
楽しみです
Posted by ろこたん at 2018年11月07日 10:29
すごいです!昨夜のラジオでも、読み上げてらっしゃいましたが、数の多さにびっくりしました。温かい気持ちが嬉しいですよね〜!素晴らしいイベントになる事、間違いなしですね。
Posted by きなこ at 2018年11月07日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島を支える建設業の皆さま!
    コメント(3)