しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

わらぶっくぁチケットについて!



わらぶっくぁチケット
について♫

たくさんのわらぶぇ(こどもたち)
にも楽しんでいただきたいと
思って作りました
わらぶっくぁチケット!!
(4,000円だりょっと~)

補足説明いたします~♫
大人一人につき
こども(4才から小学校6年生まで)
3人まで入っていただけるようにしました。

このわらぶっくぁチケット
で大人1名、
子ども3名入場できます。

『わらぶぇが 4人 おるんば。』という方〜
申し訳ありませんが、
もう1人大人をお誘いいただき、
わらぶっくぁチケットを
ご購入下さい!!

※お子様の安全面を考えても
大人1人に
子ども3人が限界かな、
と思ったりしました。
 
そして、島は三人兄弟が多い、
と勝手に思ったから、
っていうのもあります(笑)
タツヒロ 4人きょうだい
コースケ 2人きょうだい
たして、平均 3人!
ほらっ(笑)

ちなみに
中高生チケットは
1,500円でっす!

どうかどうか、たくさんの
島の子ども達が遊びに
来てくれますように!

音楽イベント
というだけじゃなく
いろいろ楽しいイベント
にできるように
あと3週間、企みますよ~ん!!

あと3週間っち♫

チケット規定枚数になり次第
売り切れとなりますので~
お早めに~!

カサリンチュ
タツヒロ・コースケ



 
この記事へのコメント
わらぶっくぁチケットの基準、なるほど!
納得しました
にしてもいつも思うのですが、島のイベントは太っ腹ですねえ。
皆で思いっきり楽しもうって心意気、いいですねえ♪
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月03日 13:46
ナイスチケット
皆んなでライブを盛り上げ、楽しみましょう
そういや、カサリンチュの奄美パークでの5周年イベントで、ステージに上がって来た子どもさん達、可愛かったなぁ☺️
Posted by ろこたん at 2018年11月04日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらぶっくぁチケットについて!
    コメント(2)