しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

空と海の向こうに。




ハブアナイスデイ会場の
OUTDOOR SPACE KOYAさんは
ばしゃ山村さんの向かいです。

KOYA さんのこうたろう兄は、
ばしゃ山村さんの長男でして。

ばしゃ山村は、次男のけいた兄が
主にやっています。

そして、三男のりょうへい。
僕らカサリンチュと同級生でした。

その男三人兄弟の両親が、
写真のとくじおじ、みやこさん。

みやこさんは、今でも、
僕らに会うたびに
りょうへいのことを思い出しては、
涙目になります。

そして、笑顔で
頑張らんとねって言ってくれます。

彼も音楽が大好きで
いい声の歌い手でした。

いつもまわりを明るくするやつで。

今でも ばしゃ山村には
あの日の風が吹いています。



とくじおじ、みやこさん、
いつもいつも、
応援ありがとうございます!

その場所で、素敵な音と声を
空と海の向こうまで
響かせたいと思います。
あいつにも届くように。









 
この記事へのコメント
おはようございます。
詳しくは存じ上げないながらも、村山さんのソロライブで「あの日の風」を聴くたびに、お友達のことを歌われているんだろうなと想像をしていました。
年の祝いにあたる去年のライブでは、一度も欠かさず必ずセットリストに入っていましたね。
その声は届いていると思いますよ。
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月02日 09:22
りょうへい君の為にも成功させましょう❣️❣️
「あの日の風」も歌って下さい
サバクリンチュとして参加できる幸せに
感謝〜〜☺️
Posted by ろこたん at 2018年11月02日 13:30
もう皆さま、家族ですよね…
なんか、ジーンと来ました
きっと絶対、楽しくて温かくて素晴らしいイベントになると思います
Posted by きなこ at 2018年11月02日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空と海の向こうに。
    コメント(3)