しーまブログ お祭り・イベント奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

実行委員会!!!

ハブアナイスデイ、実行委員会の集まり!

実行委員会!!!

里の公民館でみんなで集まり、色んなさばくりをしました。

有意義な話し合いでした!!!

ありがたや!

そして、スペシャルなフード登場!

伊勢エビ!!!夜光貝!!!
実行委員会!!!

カサリンチュ、2人で伊勢エビ開き!!!
実行委員会!!!
それを撮る人たち!
実行委員会!!!
実行委員会!!!
実行委員会!!!
実行委員会!!!
実行委員会!!!
実行委員会!!!

最高な夜でした!!!

みなさん、どうぞよろしくお願いしまーす!

【ハブアナイスデイ実行委員会スタッフ】





 
この記事へのコメント
伊勢エビ開き、おめでたい!
幸先いい感じがしますね〜!!
夜光貝も美味しそうです、ゴージャス♪
Posted by mlmb(メルモ) at 2018年11月01日 07:10
どんだけ豪快で豪華〜〜❣️❣️❣️
その日だけ参加したかったぞーい
冗談はヨシコさんです

これからの皆さんのご活躍、期待してまーす‍♀️
Posted by ろこたん at 2018年11月01日 14:14
おいしそう〜✨
楽しそう〜✨
食べ方が、皆さんワイルド(笑)
なんか、ほっこりしました
Posted by きなこ at 2018年11月02日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員会!!!
    コメント(3)